昔の話

たまに思い出してもイラっとするやつw

コーヒー

毎朝コーヒーを入れていたので、作っているときに「ひとくちもらってもいい?」と聞いた。
彼の持っていくタンブラーとは別のカップに入れるつもりだった。

そしたら、
「いや、これはおれのだから」
と言われ・・・

え、ひとくちもだめなんですか?いじわるー!と、思ってしまった。
わたしなら「いいよ」と言うから、その気持ちがわからず、ちょっと傷ついてしまった。

少し残して持って帰ってきてもいたし、ひとくちだったら、作ってるときにその分お湯大さじ1足せばいいし、と自分のコーヒーなら思う。
そして彼はバリスタなどではもちろんなく、毎回粉の量も量ってはいなかった。
でも、分けるのはいやなのね。
なんでって聞けばよかった。いまでも理解できない思考のひとつ。

キットカット

大好きと言うので、訪ねる前に電話でお土産に3種類買ったことを伝えると、
「たった?」
と言われ・・・

え、お土産に注文付けるん?ひくわー!(ry
このときはまだスキスキ期だったので、さらっと流してしまった。

よく考えたら、このときにやめておけばよかったのに。
後悔先に立たずってほんとだね!

彼をいじわると思うのは、私の被害妄想?
ずうずうしいことに気づいていれば、そのあとのモラハラにももっと早く気づけた?

うーん・・・
ま、なんでもいいけど。
別れたしね!w